「新開地商店街」にiPhone修理専門店『モバイル修理.jp』ができてる。水没修理・データ復旧なども行ってるみたい

兵庫区の「新開地商店街」に、iPhone修理専門店『モバイル修理.jp』ができてました。新開地駅からは、山側に歩いて2分ほどのところです。


神戸市兵庫区新開地1-1-8

山側を向くと、湊川公園のほう。隣に「松岡珈琲店」が、向かいにパチンコ店「メトロワールド」があります。

海側を向くと、寄席「喜楽館(きらくかん)」のほう。同じ並びに「松屋うどん店」があるところです。

 

 

『モバイル修理.jp』は、遺品整理などを行う「ふくとくや」というお店に併設された、iPhone修理専門店。

修理/サービス

iPhoneの「液晶修理」や「バッテリー交換」をはじめとした、さまざまな部品の交換を頼めるそうです。最短15分からの「即日修理」にも対応されてます。

ホームページによると、iPhone修理のほか、中古iPhoneの買取/販売サービスも行われているとのこと。

水没修理・データ復旧などもお願いできるようですので、スマホに予期せぬアクシデントが起こってしまった場合は、活用してみてはいかがでしょうか。

「新開地駅」と「高速神戸駅」をつなぐ「メトロこうべ中間通路」は、現在リニューアル工事が行われてます。

高速神戸と新開地をつなぐ「メトロこうべ中間通路」のリニューアル工事が行われてる。明るく憩える場所になる?

2022年2月10日

【店舗名】モバイル修理.jp 神戸新開地店
【ジャンル】iPhone修理
【住所】神戸市兵庫区新開地1-1-8
【電話番号】0120-928-466
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】木曜日
【リンク】公式サイト / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。