「フェリシモ猫部」がオリジナル新作浴衣『キジ白猫とミモザの浴衣』を販売してる。どのアングルでも猫の姿を楽しめる仕様に

フェリシモが展開する「フェリシモ猫部™」が、新作浴衣『キジ白猫とミモザの浴衣』をWEB販売しています。


【キジ白猫とミモザの浴衣】1着 8,400円(+10% 9,214円)
※うち252円は「フェリシモの猫基金」として運用(基金部分は非課税)
※前幅 : 約25cm/後幅 : 約30cm

キジ白猫が華やかなミモザとたわむれる、猫部オリジナルデザインで、どのアングルからでも猫の姿を楽しめる仕様に。

テキスタイルデザイナー&イラストレーターである「ug」さんとの、コラボ浴衣となっているそうです。



「友情」や「真実の愛」など、猫と飼い主さんとの関係を表すような花言葉を持つ、ミモザをデザイン。

深みのあるブラウンのベースに、鮮やかなイエローのミモザ&キジ白猫が描かれた、レトロモダンな雰囲気に仕上げられてます。風合いのある綿100%素材で、洗濯機洗いOKです。

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるとのこと。

手持ちの帯や小物との合わせ方によって、カジュアルな着こなしにも、大人っぽい着こなしにもなりそうですね。

◆関連リンク
フェリシモ猫部 – 公式サイト

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。