三宮センター街に「大阪・関西万博」のロゴマークグッズが並ぶ『ポップアップショップ』ができてる。11月28日(日)まで

ライター:ユカコ

三宮センター街に「大阪・関西万博」のロゴマークグッズが並ぶ『ポップアップショップ』ができてました。11月28日(日)までの、期間限定オープンです。


神戸市中央区三宮町1-6-26

東を向くと、神戸阪急側のアーケード出口が見えてます。同じ並びに「エクセルシオールカフェ」が、向かいに服屋さん「ローリーズファーム」があるあたりです。

西を向くと、こんな感じ。このまま進むと、同じ並びに「ジュンク堂書店」があるところです。その建物の1階には、時計ブランド「ダニエルウェリントン」があります。



ショップでは「いのちの輝きくん」の愛称で話題になった、2025年に開かれる大阪・関西万博のロゴグッズを販売。

Tシャツやパーカーといった、アパレルグッズのほか、キーホルダー・タオル・タンブラーなどの雑貨も並んでました。

兵庫県では「神戸ロフト」(神戸阪急 新館3階)でも、11月28日(日)までグッズが販売されているみたいです。

万博のロゴとして発表された、独特なデザインのインパクトが残っている人も多いんじゃないでしょうか。期間限定のショップとなりますので、この機会にぜひ。

【店舗名】大阪・関西万博公式ライセンスグッズ 神戸三宮センター街 The CORNER
【ジャンル】グッズショップ
【住所】神戸市中央区三宮町1-6-26 Soa内
【電話番号】
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。