大丸神戸店近くの『土佐清水ワールド 幡多バル』が臨時休業。他の「土佐清水ワールド」店舗は時短で営業中

ライター:エミ

「大丸神戸店」近くの『土佐清水ワールド 幡多バル』が臨時休業していました。


神戸市中央区三宮町3-2-2

『幡多バル』があるのは三宮中央通り沿い。「パティスリーTOOTH TOOTH(トゥーストゥース)本店」がある通りです。海側の通りには「三宮神社」の白い建物があります。

逆側から見るとこんな感じ。元町商店街のアーケードや「ユニクロ」が見えています。

コロナ禍での休業要請のためか、臨時休業になっていました。他の「土佐清水ワールド」店舗は時短で営業しているとのこと。 

JR三ノ宮駅すぐに『土佐清水ワールド』って高知県の土佐清水市に特化したアンテナショップ居酒屋ができてる。海鮮居酒屋で目玉は「カツオのたたき」!

2015.07.09

三宮に『土佐清水ワールド 生けすセンター』ってお店がでっかくオープンしてる。パイ山があったところのすぐ近く。

2016.07.21

「土佐清水ワールド」は、「雲井通本店」や「生けすセンター」など神戸に数店舗ありますが、『幡多バル』は「スペイン料理」の要素を盛り込んだ、ちょっと変わった感じになっているみたいです。

◆関連リンク
ワールド・ワン・グループ – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。