総合運動公園で、グルメや雑貨のお店が集まる『菜の花マルシェ』があるみたい。3/14-4/4の日曜日

ライター:エミ

須磨区の総合運動公園で、「菜の花」を眺めながらグルメなどのお店も見られるイベントが行われるそうです。3月中旬から4月上旬の日曜日に開催。

菜の花マルシェ

2021年3月14日(日)、21日(日)、28日(日)、4月4日(日)10:00~15:00 ※雨天中止
神戸総合運動公園 コスモスの丘


神戸市須磨区緑台

5万本もの菜の花が咲く中で、のんびりショッピングもできるというこのイベント。

出店者は公表されていませんが、中止となった去年の出店予定は「カレー」「石釜ピザ」「ハンドメイド雑貨」などだったそうなので、今年もそんなイメージなんじゃないでしょうか。



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神戸総合運動公園(@kobesportspark)がシェアした投稿

同じ場所で「菜の花ビンゴ」というイベントも開催されています。ビンゴ完成の景品は「オリジナル缶バッジ」だそうです。

今年は例年よりも早く見頃を迎えているそう。できれば早めに行った方が、満開の菜の花を楽しめるかもしれません。

だんだん気温もポカポカしてきましたし、菜の花を見て「春」を感じに行ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸総合運動公園 – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。