垂水区、高丸小学校の近くに『BREAD PARK』という新業態のパン屋さんができてる

ライター:このみ

高丸小学校から西に3分ほど歩いた住宅街に『BREAD PARK』というパン屋さんができます。マンションの1階に「整体院」と「美容院」に挟まれた形で真ん中にできるようで、絶賛工事中でした。


神戸市垂水区高丸3丁目2-2

『BREAD PARK』ができるのは、「高丸郵便局」や「高丸交番」のすぐ近く。少し先にはバス停「高丸」が見えています。

朱色の螺旋階段がある建物を目印にするとわかりやすいです。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「瑞丘八幡神社(垂水厄除八幡宮)」があるあたり。さらに車で5分ほど進むと「垂水駅」があります。

 

 


画像:公式Instagramより

『BREAD PARK』は、もともと、小束山の「ブランチ」にあったお店で、複数のベーカリーの商品を集結させた「パンのセレクトショップ」。パン屋さんではかなり珍しい業態ではないでしょうか。

店内には「野の舎(西神南)」「kimuraya(須磨)」「パン工房 melimelo(朝霧)」「パン屋 小麦生活(舞子)」「パン処 とと屋(南多聞台)」のパンが並ぶようです。

オープンは2月5日。一度に複数のお店のパンが購入できるので、自分好みのパン屋さんをみつけられたり・普段なかなか足を運ばない場所のパンが手軽に買えるのが魅力的ですね。

【店舗名】BREAD PARK
【ジャンル】パン
【住所】神戸市垂水区高丸3-2-2
【電話番号】080-3792-1180
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】隣にコインパーキングあり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。