元町商店街に『淡路島バーガー 神戸元町店』ってハンバーガー屋さんができてる。淡路島たまねぎ使用・牛肉100%のバーガー

ライター:ユカコ

元町商店街の「西元町駅」側に、ハンバーガー屋さん『淡路島バーガー 神戸元町店』ができてました。


神戸市中央区元町通5-8-4

東を向くと、同じ並びに八百屋さん「元町マルシェ」があって、次の角を左に行くと「阪急 花隈駅」です。すぐ海側に「走水(はしうど)神社」があるあたり。

西を向くと「阪神 西元町駅」のほう。同じ並びには「ロケット・チキン」ってフライドチキン専門店があります。

元町商店街に『ROCKET CHICKEN(ロケット・チキン)神戸店』ができてる。フライドチキンなのに「重くない」新感覚

2021.04.11

『淡路島バーガー 神戸元町店/Garage+One』は、牛肉100%パティ・オリジナルバンズ(パン)・淡路島産たまねぎなどを使ったハンバーガーが主役のお店。



当面のあいだは、テイクアウトのみで、今後はイートイン営業もスタートする予定とのことです。

「淡路島バーガー」をはじめとした、がっつり系バーガーに、チーズなどトッピングもOK。飲みもの+フライドポテト/オニオンリングもセットで注文できます。

トッピングがいろいろあって、自分好みの味も楽しめるのは良いですね。お肉も追加できるので、さらにボリューミーなバーガーを食べたい人はぜひ。

【店舗名】淡路島バーガー 神戸元町店/Garage+One
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市中央区元町通5-8-4
【電話番号】
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。