フェリシモがインタビュー『森山未來の使う/使わない』を公開。便利な「携帯」や「時計」をあえて使わない理由について

ライター:エミ

フェリシモが、ウェブメディア「more felissimo(モアフェリシモ)」で森山未來さんのインタビューを公開しました。

自分の身体の感覚を大切にする森山未來さんが「便利なもの」をあえて使わない理由などについて話す内容になっています。

兵庫県に生まれ、ダンスで培った表現力をベースに舞台などの表現活動を行う森山未來さん。2022年1月にはKIITOでトークセッションに参加していました。

KIITOで1月上旬に、表現や創作のあり方を探る『トークセッション&ワークショップ』俳優・ダンサーの森山未來さんなどが参加するプログラムの一般公開

2021.12.22

今回公開されたインタビューでは、「使う/使わない」をテーマに、森山未來さんが自身の考えや価値観についてお話しています。



インタビュー
デジタルブックウェブメディア

なかなか携帯や時計を手放すことは難しいですが、それに頼ることで見失いがちなものは何なのか、考えてみると何か見えてくるものがあるかもしれません。

◆関連リンク
フェリシモ – 公式サイト
more felissimo(モアフェリシモ) – 公式サイト

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。