名谷駅すぐ・須磨パティオの『ファイナルセール』は今月末まで。月末「閉店」のお店も続々と

名谷駅近くにある須磨パティオ1~3番館で『ファイナルセール』が行われてます。


神戸市須磨区中落合2-2

駅前広場から見えているのが1番館で、2番館は「ダイエー」がはいっている建物、3番館はすでに閉店した「グラッチェ ガーデンズ」や「牛角」などがあった建物です。

名谷駅すぐの「須磨パティオ」にあったイタリアンレストラン『グラッチェ ガーデンズ』が閉店するみたい

2023年8月31日

名谷駅すぐ・須磨パティオ3番館の焼肉チェーン店『牛角』が閉店してる

2024年5月5日

ファイナルセールの実施期間は、2024年7月1日(月)~31日(水)。ABC-MARTでは「最大50%オフ」になるみたいです。

無印良品は、一部春夏衣料品が20%以上の割引に。ニトリデコホームも、一部の人気商品が最大20%割引きとなるのでかなりお得ですね。

一足早く7月頭から1番館の1階は閉館しており、今年の12月にリニューアルオープン予定になっています。

2階も今月末で閉店に。以下の店舗が対象です。

ミキヤ/無印良品/ABC-MART/オリンピア/JINS/GRANSAC’S/KANDA/SM2 keittio/ルートアン/Right-on

「メガネのモリカワ」はひと足早く21日ですでに閉店しており、逆に「UR賃貸ショップ名谷」はひと足遅い8月11日の閉店を予定。

アントス(生花店)/ボックサン/ぱん屋 五穀七福に関しては、まだ閉店日は決まっていないようです。

◆関連リンク
須磨パティオ専門店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    名谷は懐かしい。ずいぶん店が変わってる。グラッチェのあるところにファミレスが昔あった。名谷駅で名谷庵とか言う立ち食いうどんを食べてた。週末にでも35年ぶりに名谷行こうかな。

    2024年7月27日8:14 PM 返信する
  • カズミ

    ダイエーは閉店しないのですかね
    詳細知りたいです☺

    2024年7月25日11:27 AM 返信する
  • 匿名さん

    人足遅いは「ひと足遅れて」のほうがいいと思いました。
    そもそも「人」は誤字ですが。

    2024年7月23日1:09 PM 返信する