名谷駅すぐの「須磨パティオ」にあったイタリアンレストラン『グラッチェ ガーデンズ』が閉店するみたい

名谷駅すぐの「須磨パティオ」にあった、イタリアンレストラン『グラッチェ ガーデンズ』が閉店するみたいです。


神戸市須磨区中落合2-2-3

お店の周りはこんな感じ。広場に面していて、須磨パティオ3番館の1階にあります。

近くには「ケンタッキーフライドチキン」や「大戸屋ごはん処」、ホットドッグのお店「Tommy’s(トミーズ)」なども。

お店の前には、「8月31日閉店」と書かれた旗が何枚も立てられていました。

『グラッチェ ガーデンズ』は、「ガスト」や「バーミヤン」「しゃぶ葉」をはじめとするファミレスなどの飲食店を経営する、すかいらーくグループのお店です。

買い物に来た人々などが多く利用していたと思うので、閉店を残念に思う人も多いのではないでしょうか。

「須磨パティオ」はリニューアル計画が行われているので、今後どのように変わっていくかも気になるところですね。

名谷駅前にあるショッピングセンター『須磨パティオ』のリニューアル計画が発表されてる

2022年12月14日

◆関連リンク
グラッチェガーデンズ | すかいらーくグループ – 公式サイト
須磨パティオ専門店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • やっちゃん

    自宅近くにあったこちらとは別店舗のグラッチェガーデンズも数年前に閉店になりました。

    ピザ食べ放題が安くて、時間制限も無いのでお友達や家族と昔はよく行っていましたが、炭水化物が太りやすいと周知になってからは足が遠のいてしまいました。
    スマパティオにも時々行くので閉店前に行けば良かったです、次にまた素敵なお店ができることを期待しています。

    2023年8月31日9:35 PM 返信する