サザンモール六甲B612に『M.U.STYLE』という洋服&ファッション雑貨のセレクトショップができてる

ライター:このみ

阪神 新在家駅から南に歩いて2分「サザンモール六甲B612」の中に、『M.U.STYLE』という洋服やファッション小物などが買えるお店がオープンしています。灘区八幡町にあるお店の2号店目です。


神戸市灘区新在家南町1-2-1

『M.U.STYLE』ができたのは「サザンモール六甲B612」の2階「アクタス」などがあるフロアです。

歩道橋は、先日閉店した「ジョーシン」などのある「サザンモールセカンドストリート」に繋がっています。

灘区のサザンモールにある『ジョーシン』が、5月5日(木・祝)で完全閉店するみたい。最終日まで売り尽くしセール中。5月20日(金)にJR摂津本山駅ちかくに移転オープン予定

2022.05.03

右端にある⑪と書かれた店舗が『M.U.STYLE』です。④の大きなエリアが「アクタス」で、周辺には「トレックバイシクル神戸六甲」や「グリーンドッグスクエア」などがあります。

『M.U.STYLE』の1階は「ハーレーダビッドソン神戸」があります。センターデッキから迫り出したような形の建物です。

写真左側には道路の先に「阪神高速3号神戸線」が見えています。

お店は外からも見えるようなガラス張りになっていて、外にもラックなどが置いてあります。

『ワクワクする1枚に出会える小さな洋服屋さん』がコンセプトのお店。行ったその時に偶然お気に入りのものが見つかるのも「セレクトショップ」ならではの楽しみですよね。


画像:公式Instagramより

Tシャツ・帽子・バッグなどカジュアルめの服と小物がたくさんあります。最近買い物していないなという人も、お気に入りの一着を探してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】M.U.STYLE
【ジャンル】服飾雑貨
【住所】神戸市灘区新在家南町1-2-1
【電話番号】078-855-5965
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】火曜日(祝日は営業)
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。