西区玉津町の『とりどーる西神戸』が閉店してる。高津橋交差点のところ

西区玉津町にあった焼き鳥チェーン店『とりどーる』が閉店してました。


神戸市西区玉津町高津橋121-1

お店があったのは、高津橋(こうづばし)交差点のところ。明石方面に少し進むと、「つるやゴルフ西神戸店」や「シャトレーゼ神戸森友店」があり、さらに進むと「クリーム本舗 神戸西店」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。向かいには、周辺には、インテリア用品を扱う「ミモザ西神戸店」や「ダイワサイクル 伊川谷店」などがあり、少し進むと「雪印メグミルク 神戸工場」などがあります。

『とりどーる西神戸』は、2022年9月30日に閉店したようで、神戸市内では残すところ「小束山店」のみ。

できたての焼き鳥を子連れで楽しめる「ファミレス風の居酒屋」のような感じで、家族で利用していたという人も多いのではないでしょうか。

交通量も多い県道21号線沿いに、次は何ができるのかも注目していきたいと思います。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • ガンバ

    三田市のトリドールも10月いっぱいで閉店します。こりゃ何かあるのかな?

    2022年10月28日7:03 AM 返信する
  • 匿名さん

    丸亀製麺を展開する前からあって、トリドールの歴史を語る数少ない店舗でしたのに。新店舗に期待します。

    2022年10月28日4:55 AM 返信する