岡本商店街にコッペパン専門店『ふわこっぺ』ができるそう。スーパー「グルメシティ」の隣

ライター:ユカコ

「阪急 岡本駅」海側にある岡本商店街に、コッペパン専門店の『ふわこっぺ』ができるみたいです。


神戸市東灘区岡本1-9-6

西側を向くと、こんな感じ。すぐ隣には、スーパーマーケット「グルメシティ 本山店」があります。

東側を向くと、こんな感じ。隣は「みなと銀行 本山支店」で、もう少し行くと、向かいの並びに「神戸岡本郵便局」やベーカリー「ケルン」があるところです。



『ふわこっぺ』は、全国に展開されている「コッペパン」の専門店。兵庫県では、六甲道や西宮にあります。


画像: 阪神西宮店 公式Instagramより

スイーツ系の「おやつこっぺ」のほか、サラダやコロッケを挟んだ「おかずこっぺ」など、ラインナップ豊富なコッペパンを楽しめるお店です。

コロンとしたパンに、たっぷりと具材がトッピングされていて、見た目も楽しめそうですね。

「阪急 岡本駅」や「JR摂津本山駅」から歩いて行けるところにあり、おやつタイムにも、ちょっと軽食を食べたい時にも立ち寄りやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ふわこっぺ 岡本店
【ジャンル】パン
【住所】神戸市東灘区岡本1-9-6
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。