六甲道にある『神戸サムギョプサル』が閉店してる。ボリューム満点な韓国料理を味わえるお店

六甲道にある『神戸サムギョプサル』が閉店していました。サムギョプサル・ビビンバなど、ボリュームたっぷりな韓国料理を楽しめたお店です。


神戸市灘区桜口町3-1-1

海側に行くと、国道2号線があるあたり。同じ並びには、ドラッグストア「LIFORT(ライフォート)」があります。角を右手に曲がって3分ほどで、灘区役所です。

山側を向くと、こんな感じ。隣にあるのは、インド料理のお店「INDRA MAHAL(インドラ・マハール )」。見えてる十字路を左手に進むと「六甲道南公園」に行き着きます。

『神戸サムギョプサル』は現在、三宮・県庁前にも展開されている、本格的な韓国料理を楽しめるお店です。

厚切りの豚肉を、ボリュームたっぷりの野菜で包んだ、サムギョプサルのセットメニューなどを、お手頃に味わえる感じで、頻繁に通っていた人もいたかもしれません。

Instagramによると、内装は居抜きという形で使ってもらう予定とのこと。おしゃれな雰囲気のスペースに、どんなお店が入るのかも気になります。

◆関連リンク
神戸サムギョプサル – Instagram

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。