灘区・新在家に喫茶『月珈(げっこ)』ができてる。レトロで落ち着いた雰囲気のお店

ライター:さやか

阪神大石駅から徒歩10分ほどのところに、喫茶『月珈(げっこ)』ができています。

お店はオーナーの方が一から手掛けており、公式Instagramには4年以上も前から、お店ができるまでの様子が投稿されています。


神戸市灘区新在家南町4-9-17

海側はこんな感じ。すぐ近くに「タイムズ」の駐車場があり、さらに進むと、インターナショナルスクールの「関西国際学園」や「セブンイレブン」があります。

ちなみに、徒歩1分圏内には「ラ・ムー」や「コーナンPRO」があります。

山側はこんな感じ。奥に進むと、「スーパーランドリー」や「阪神高速道路」があります。


画像:公式Instagramより

レトロな内装には、オーナーの方が集めたアンティークなインテリアが揃っているそうです。

こだわりが詰まったお店に、足を運んでみるのはいかがでしょうか。

【店舗名】月珈(げっこ)
【ジャンル】純喫茶
【住所】神戸市灘区新在家南町4-9-17
【電話番号】050-5236-8590
【営業時間】8:00~19:00(L.O18:15)
【定休日】
【リンク】Instagram 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
さやか
ライター:さやか
趣味は読書と映画鑑賞。体を動かすことも好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。