北野坂にできる「PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)」の外観が完成間近。ホテル名も分かるようになってる

北野坂にできる「PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)」の外観がそろそろ仕上がってきました。


神戸市中央区中山手通1-22-26

ホテルの正面は北野坂のほうではなく、裏側ということが以前判明したのですが、その時は、まだホテル名が外から見て分かりませんでした。

北野坂にできる「PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)」。裏から見たら着々と仕上がってた

2018.05.27

今回行った時は、「PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)」ということが分かるよう文字が掲示されています。

1階はまだ工事中で、「PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ)」ってホテルを利用していなくても利用できる「カフェスタンド」になる予定で、テイクアウト専用になります。

開業日は、2018年8月1日ですでに2ヶ月を切っています。ポトマックが始めて運営するホテルですので、入念に準備しているはず。

会員限定で宿泊予約が開始されていて、7月9日(月)10:00からは一般予約も始まります。3Fピーナッツダイナーでの朝食を含み、1泊30,000円からになります。

◆関連リンク
PEANUTS HOTEL | ピーナッツ ホテル – 公式サイト