神戸のパン屋さん「トミーズ」が出張販売で『ナイトセール』を実施してる。 魚崎「読売センター神戸甲南」で。予約で増量サービスも

ライター:ユカコ

「阪神 魚崎駅」の少し山側にある「読売センター神戸甲南」で、神戸のパン屋さん「トミーズ」が、出張販売で『ナイトセール』を行っているそうです。


神戸市東灘区魚崎北町4-8-23

『ナイトセール』は、10月4日(月)から、日曜日・祝日を除く「18:30~20:30」に実施。

「阪神 魚崎駅」から少し海側に進んだところにある「トミーズ 魚崎本店」でつくられたパンが並ぶみたいです。

「トミーズ」は、神戸に4店舗を展開するパン屋さん。北海道産の小豆を使った粒あんを、生クリーム入りの食パンに混ぜた「あん食」が人気のお店です。



セールでは「あん食(700円)」や「菓子パン 5個セット」(500円)が販売されているとのこと。

「東灘区」限定(要予約)で、1件につきプラス500円で、デリバリーしてもらうこともできます。

時間
18:30~20:30(日曜日・祝日を除く)

販売会場
読売センター神戸甲南 TEL : 078-411-4694

10月中は、予約すると増量サービスもあるようですので、受け取る日を決めて、予約して行くのも良いですね。

◆関連リンク
焼きたてのパン『あん食のトミーズ』 – 公式通販サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。