二宮エリアに『七変化 Kitchen(キッチン)』っていう家庭料理のお店ができるみたい。元「給食のおばちゃん」が作る優しいごはん

ライター:ふうか

二宮エリアに、『七変化 Kitchen(キッチン)』っていう家庭料理のお店ができるみたいです。


神戸市中央区二宮町2-4-2

西を向くと、ななめ向かいには「琴緒公園」があります。この先、2本向こうの筋が「二宮筋商店街」です。

東を向くとこんな感じ。このまま進むと「のぞみ三宮保育園」があります。さらに進むと「生田川」沿いの通りです。

『七変化 Kitchen(キッチン)』では、元「給食のおばちゃん」が作るカラダに優しい家庭料理が提供されます。

ランチやお弁当などのほか、「昼呑み」から「おやつ」など幅広く利用できるお店になるみたいです。

お店の前の駐車場のところは、テーブルと椅子が設置されてテラス席のようになることもあるみたい。

「給食のおばちゃん」というワードにどこか懐かしさを感じます。

昼はもちろん、ちょっと夜遅くなったけど優しいご飯が食べたいな、というときにもいいかもしれませんね。

【店舗名】七変化 Kitchen
【ジャンル】定食、居酒屋
【住所】神戸市中央区二宮町2-4-2
【電話番号】090-6399-8956
【営業時間】11:00〜15:00/16:00〜22:00(LO.21:30)
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。