北区・西鈴蘭台駅ちかくにドラッグストア『キリン堂』ができてる。TSUTAYA 西鈴蘭台店のあと

北区・西鈴蘭台駅ちかくにドラッグストア『キリン堂 神戸北五葉店』ができてました。TSUTAYA 西鈴蘭台店があった建物になりまして、3月下旬オープンです。


神戸市北区北五葉1-13

南を向くとこんな感じ。神戸電鉄 西鈴蘭台駅がすぐです。そのまままっすぐ行くと「しあわせの村」があるほうです。

反対を向くとこんな感じ。隣にはマクドナルドがあります。少し行くと、「洋服の青山」「オートバックス」「メガネの愛眼」がある交差点。

さらに行くと「ゲオ鈴蘭台店」が左側にでてきます。今後レンタルしたい人はそちらへ。

ネットでの動画視聴が増えたことにより、全国的にTSUTAYAの閉店が続いていますね。

南側に行ったすぐには関西スーパーもありますが、こちらも便利使いできるのではないでしょうか。駐車場が広めというのもありがたい。

【店舗名】キリン堂 神戸北五葉店
【ジャンル】ドラッグストア/調剤薬局
【住所】神戸市北区北五葉1-13
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。