西区の「大西ファーム」で『心動かす音楽の体験と秋の収穫祭』が開催されるみたい

西区押部谷町にある「大西ファーム」で、音楽を聴きながらフードや雑貨、ワークショップなど楽しめるイベントが開催されるみたいです。

心動かす音楽の体験と秋の収穫祭
2022年9月11日(日)10:00~15:00
大西ファーム


神戸市西区押部谷町細田302

10:00からのオープニングショーでは、全国大会レベルのチームによる「フラッグショー」を開催。そのほか、西区のマスコットキャラクター「神戸ウエストン」や「インド式紙芝居」、「ギターの弾き語り」などを見ることもできます。

来場者が参加できるイベントとしては、12:00から「なわとび大会」が実施されます。エントリー料金500円で、年齢制限はなく、最後まで跳び続けた一人には「現金1万円」を贈呈するそう。事前エントリーが必要です。

14:00からの「小さな恋のうた大合奏」では、30以上の楽器やコーラスなど、当日初めて会う人々が『小さな恋のうた』を奏でます。飛び入り参加もできるみたいです。

ほかにもフードや雑貨の販売、糸掛けアートやアクセサリー作りといったワークショップが行われます。イベントスケジュールや出店・出演者情報などの詳細は、イベント公式サイトをチェックしてみてください。

「大西ファーム」は耕作をやめて放置されている「休耕田」で、「押部谷住吉神社」から歩いて10分ほどの場所にあります。

「住吉神社の駐車場は参拝者専用なので、車は付近の神社付近の農道(オレンジ色のライン)に停めてください」とのこと。できるかぎり公共交通機関の利用が推奨されてます。

リードを着けていればペットも入場できるそうですよ。お散歩気分で参加してみるのはどうでしょうか。

◆関連リンク
心動かす音楽の体験と秋の収穫祭 – 公式サイト
masami oonishi 悠々自適なセカンドライフCLUB! – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。