ハーバーランドの街びらき30周年を記念して「思い出フォト」の募集が開始されてる。9月30日(金)まで

ハーバーランドの街びらき30周年を記念して、思い出の写真が募集されています。

ハーバーランド思い出フォト大募集!

2022年4月1日(金)~9月30日(金)
神戸ハーバーランド


神戸市中央区東川崎町1

街びらき30周年を迎えたハーバーランド。

1992年以降に、ハーバーランド内で撮影された写真と思い出のコメントを募集中です。風景のみの写真でもいいそうです。

募集期間
2022年9月30日(金)まで
応募フォーム

掲載期間
2022年5月1日(日)~10月31日(月)のあいだで随時

掲載場所
・ハーバービュー(デュオこうべ)
・ハーバービジョン(スペースシアター)
神戸ハーバーランド公式ホームページ/SNS

問い合わせ
ハーバーランド街びらき30周年記念事業委員会
TEL : 078-360-3335(平日9:00~17:30)/ホームページ

注意事項
⚪︎応募者が撮影者の場合、被写体となったすべての人物の許諾が取れていること。
⚪︎応募者が被写体の場合、撮影者と応募者以外の被写体となったすべての人物の許諾が取れていること。
⚪︎応募者が上記のいずれでもない第三者の場合、プライバシーおよび著作権を含む写真に関して、当該権利者から本企画への応募および主催者(ハーバーランド街びらき30周年記念事業委員会)の媒体での使用についての許諾が取れていること。
⚪︎応募写真が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権、その他の権利を侵害している状況、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項について、応募者がその費用と責任をもって対応すること。
⚪︎法令、公序良俗に反しないこと。
⚪︎明度、彩度、ホワイトバランスなどの全体的な色調整は問題ありませんが、実際の風景と大幅に異なる画像の合成や画像処理を行った写真は掲出できません。
⚪︎掲出にあたり、編集上の制約や配慮(写真掲出時の見た目の大きさの違い、背景に写り込んだ人物や物・掲載不能な部分のぼかし処理やトリミング等)により、作品を加工する場合があります。
⚪︎著しく画質が悪い場合、応募者と連絡が取れなくなった場合など予告なく掲出を見送ることがあります。
⚪︎応募いただいた写真の放映日時についてのお問い合わせにはお答えできません。
⚪︎できるだけ多くの皆さまの写真を掲示するため、適宜入替えを予定しています。
⚪︎放映終了後、いただいたデータは抹消いたします。

ハーバーランドとの思い出を振り返りながら、記念に一枚応募してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸ハーバーランド – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。