神戸港に新しく「TOOTH TOOTH」ブランドの『フードホール』ができるみたい。今年の秋に開業予定

今年の10月に開業予定の「神戸ポートミュージアム」の1階に、TOOTH TOOTHブランドの「フードホール」がオープンします。


神戸市中央区新港町7

フードホールが入る「神戸ポートミュージアム」は、水族館をメインとした複合商業施設です。

神戸港にできる「水族館」の外観が、ほぼ完成形になってきてる。ことし秋、開業予定『神戸ポートミュージアム』

2021年5月20日

“食でつながる”次世代フードホール「TOOTH TOOTH MART FOOD HALL&NIGHT FES」には、「TOOTH TOOTH」がセレクトした9つのテナントが入る予定。

フードホール中央には、巨大水槽を見上げるオーシャンブルーのシンボリックな円形カウンターが設置されています。2~4階が「水族館」になっているので、その水槽とつながっているのかもしれません。

 

 

席数は約400席。イメージ画像にはスタンドエリアもあるみたいなので、ちょい飲み利用にもいいかも。

外にはオープンテラスがあります。海沿いに建っているので、風通しがよく過ごしやすそうです。

神戸ポートミュージアムがある新港第1突堤は、大掛かりな再開発が進んでおり、どんどん新しい施設が完成しています。

新港突堤の再開発エリアに、フェリシモ本社ビル『Stage Felissimo(ステージ・フェリシモ)』が完成してる。一般利用は「ホール」でのイベントから

2021年1月22日

ハーバーランド・メリケンパークと並んで、このエリアがこれからどんな様子になっていくか楽しみです。

◆関連リンク
TOOTH TOOTH – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。