阪神 青木駅の山側に『やきとり大吉』ができるみたい。他店舗とは少し違う雰囲気

「阪神 青木駅」から山側に7分ほど歩いたところに『やきとり大吉』ができるみたいです。元々この場所には「ラマンチャ」っていう喫茶店がありました。


神戸市東灘区北青木2-9-26

西側を見ると、こんな感じ。3本目の交差点を海側に進むと「阪神 青木駅」に着きます。お店の隣が「赤ちゃん」っていう洋食屋さんで、少し行くとスーパーの「パルヤマト」があるあたりです。

このまましばらく直進したところには「『コーヒー』と『ソフトクリーム』と『ガチャガチャ』のお店」っていう名前のお店もあります。

阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

2022年6月28日

東側を見ると、こんな感じ。2つ目の交差点を山側に行けば「阪急オアシス」があって、近くには「マクドナルド 本山南店」の看板が見えてます。

道路を挟んで向かいには「魚真(うおしん)」っていう魚屋さんがあります。

阪神 青木駅の山側にある「創作家庭料理 真」が、すぐ東側に『魚真(うおしん)』って魚屋さんをオープンしてる

2021年5月16日

『やきとり大吉』といえば大きな赤色の看板が印象的な全国チェーン店ですが、今回オープンする「青木店」の完成予想図を見てみると他店舗とは少しイメージが違います。

白い木が全体的に使われていて、店内も明るい感じ。オシャレでスタイリッシュな雰囲気です。

『やきとり大吉』は店舗によっては「テイクアウト」もやってます。「青木店」の周辺は住宅が多いので、もしも持ち帰りメニューがあるならそちらも重宝されるかもしれませんね。

【店舗名】やきとり大吉 青木店
【ジャンル】焼鳥
【住所】神戸市東灘区北青木2-9-26
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイトFacebook / YouTube
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。