「阪神 石屋川駅」の海側にイタリア料理店『Sincere(シンシア)』ができるみたい。パスタ・ワインを楽しめるお店

ライター:ユカコ

「阪神 石屋川駅」の海側に『Sincere(シンシア)』というイタリア料理店ができるみたいです。


神戸市東灘区御影石町2-13-20

西を向くと、石屋川のほう。次の角を右に曲がって、そのまま歩いて2分ほどで「阪神 石屋川駅」です。

東を向くと、こんな感じ。もう少し進むと、同じ並びに「セブンイレブン 神戸御影石町2丁目店」があります。

『Sincere(シンシア)』は、パスタが主役のイタリア料理店。4月中旬にオープン予定となってます。

店名の『Sincere(シンシア)』には「一皿一皿を誠実な気持ちでお届けする」という意味が込められているそうです。


画像 : 公式Instagramより

「映えないけど 記憶に残るパスタ」がコンセプトとのことで、お店のロゴにも、パスタの絵が描かれてます。

ヨーロッパと比べて、日本では、まだそこまで気軽な存在ではないワインを、日常でも楽しめるようにと、シェフが選んだワインも提供されるようです。

「阪神 石屋川駅」すぐの場所にある、川沿いのイタリア料理店。カウンターもできるそうで、一人でも利用しやすいお店になるんじゃないでしょうか。

【店舗名】Sincere
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市東灘区御影石町2-13-20
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    イタリア語なら発音はシンチェーレ。

    2022年3月26日3:31 PM 返信する