神戸どうぶつ王国でアニメ『けものフレンズ』コラボのスタンプラリー 3/7まで。描き下ろしイラストも展示。参加無料

ライター:エミ

神戸どうぶつ王国で、アニメ『けものフレンズ』とコラボしたスタンプラリーイベントが開催されています。参加は無料です。

『けものフレンズ』と行く もっと知りたい!もっと見たい!めぐろう動物園

2021年2月11日(木祝)~3月7日(日) ※休園日は除く
神戸どうぶつ王国


神戸市中央区港島南町7-1-9

アニメ『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で動物からヒトの姿へと変身した「フレンズ」たちが大冒険を繰り広げる物語。

このイベントではスタンプラリーのほか、園内で全20種の「フレンズ」のパネルや、描き下ろしイラストの「ウエルカムボード」の展示もされています。

「神戸どうぶつ王国」で去年生まれた「スナネコ」のパネルもあるそう。

11月に誕生した「スナネコ」の赤ちゃんが親子そろって一般公開。12/18~ 神戸どうぶつ王国

2020.12.19

参加方法
当園の南・北受付にて希望者にスタンプ帳を配布します。スタッフにお声がけください。
※数量限定

参加費
無料 ※入園料別途必要

本物のスナネコと「フレンズ」のスナネコに会いに行ってみてはいかがでしょう。

◆関連リンク
けものフレンズプロジェクト – 公式サイト
神戸どうぶつ王国 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • トシ

    けものフレンズとのコラボで出る新フレンズの公開が楽しみです。

    2021年2月15日5:43 PM 返信する