JR六甲道の海側「グランド六甲」内にある『食パン Nico(ニコ)』が閉店するみたい

「JR六甲道」海側にある商業施設「グランド六甲」内にある『食パン Nico(ニコ)』が、3月末までに閉店するみたいです。


神戸市灘区友田町5-2-1

お店があるのは、ボウリング場「神戸六甲ボウル」などが入っている「グランド六甲」の1階です。

東を向くと、石屋川のほう。もう少し行くと、国道2号線を挟んだ向かいに「灘区役所」があるあたりです。

グランド六甲の山側には「六甲道南公園」が広がっていて、公園を超えると「JR六甲道駅」が見えてきます。

西側を向くと、都賀川の方向。グランド六甲の西隣は「ローソン 灘烏帽子町一丁目店」です。

お店は、建物の東側にある入口を入って少し進んだところ、「古本市場」のすぐそばにあります。

お店で販売しているのは、上質食パン「笑みちゃん(1.5斤 税込750円)」。「生でもトーストでも、耳までおいしい食パン」です。

具体的な閉店日はまだ決まっていませんが、3月末までには最終営業を迎えるそう。

西宮には本店がありますが、神戸市内の店舗はなくなってしまうので、それまでに『Nico(ニコ)』の食パンを買っておきたい人はぜひ。

◆関連リンク
食パン Nico – 公式サイト
食パン Nico – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。