日本一になった「オリックス・バファローズ」グッズの「優勝感謝セール」が開催されるそう

26年ぶりに「日本一」になった「オリックス・バファローズ」。感謝の気持ちを込めた「祝!日本一!優勝感謝セール」が開催されるそうです。


神戸市中央区三宮町 1‐10‐1

激闘の「SMBC日本シリーズ2022」を勝ち抜き、10月30日に日本一に輝いたプロ野球「オリックス・バファローズ」。

去年、神戸での胴上げを見られなかった悔しさが晴れた人も多いんじゃないでしょうか。

球団のYoutubeでは、選手目線の優勝決定の瞬間も公開されてますので、何度でも感動をかみしめることができます。

球団OBでの「イチローさん」も、日本シリーズ制覇にお祝いのコメント。

オリックス・バファローズの皆様、日本一おめでとうございます。
ファンの方々の想いと期待に、リーグ2連覇と日本一という最高の結果で応えたこと、見事でした。
26 年前、「がんばろう KOBE」を合言葉にファンの方々と共に闘った熱い気持ちを、僕の中にも呼び起こしてくれました。
当時を共に闘った中嶋監督のもと、若い選手達が新たな歴史を刻んでいってくれることを期待しています。
シアトル マリナーズ
イチロー


公式HPより

優勝翌日には開店前から長蛇の列ができたという阪急 神戸三宮駅前にある球団直営店「B-WAVE」。

週末にかけて、感謝の気持ちを込めて「祝!日本一!優勝感謝セール」が開催されるとのこと。

セール概要
2022年11月3日(木・祝)~11月6日(日)
バファローズ商品30%OFF ※一部対象外の商品あり

今年の優勝記念グッズや、来年に向けての応援グッズを買いたい人も多いんじゃないでしょうか。

セール初日の夜には、大阪の御堂筋で「優勝パレード」があるので、そのためにグッズを買うのもいいかもしれませんね。

優勝パレード
2022年11月3日(木・祝) 17:00~19:00
御堂筋(久太郎町3交差点南側~新橋交差点)
イルミネーション点灯セレモニー後、パレードスタート予定

ちなみに、ハーバーランドの中突堤にある円形ステージ横には、イチローさんなど前回オリックスが日本一に輝いたときのメンバーのサインが並んでます。

阪神淡路大震災の時に「がんばろう神戸」を胸に戦ってくれた面々です。

当時の日本一メンバーだったので、今のオリックス「中嶋聡」監督のサインもあります。

前回の日本一から26年。時の流れを感じながら、優勝の喜びをかみしめてみるのもいいかもしれません。

◆関連リンク
オリックス・バファローズ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    なお優勝記念グッズはパ・リーグ優勝とクライマックスシリーズ優勝までしか出てません
    日本一記念グッズは11月23日から発売

    2022年11月4日7:37 AM 返信する