阪神 御影駅すぐの『白木屋』が閉店してる。板チョコモチーフのバス停の隣

ライター:このみ

阪神 御影駅から南へすぐのところにあった『白木屋 御影南口駅前店』が4月末で閉店していました。


神戸市東灘区御影本町2-16-3

『白木屋』があったのは、駅南側のバス道沿いです。少し進むと現在建設中の「VIERRA御影」があり、1階には5月6日オープンの「ローソン」などが入ってます。

「阪神 御影駅」海側で建設中の「VIERRA御影」に『ローソン』ができてる。阪神 御影駅から徒歩1分圏内のローソンが3つに

2022.04.15

反対を向くとこんな感じ。『白木屋』の向かいにはパチンコ屋さんがあり、少し進むと「本家 かまどや」などがあるあたりです。

店頭には閉店の貼り紙が。ボトルキープをしたもののコロナ禍でそのままになっているという人もいるのかもしれませんね。

今のところまだ間に合うみたいなので、心当たりの人はお問合せ下さいとのこと。

お店の入口も解体作業真っ最中という感じ。

駅前すぐにあった大型店舗ということもあり、跡地に何ができるのかも気になるところです。

◆関連リンク
居酒屋の定番「白木屋」 – 公式サイト

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。