JR元町駅の山側に食パン専門店『麦の星』ができてる。11月19日オープン。たて続けの3店舗目

ライター:カオル

JR元町駅の山側に食パン専門店『麦の星』の3店舗目ができてました。11月19日(木)11:00オープンしました。


神戸市中央区北長狭通4-1-11

食パン専門店『神戸 麦の星』ができるのは「鯉川筋」で、JR元町駅の東口を山側に信号渡ったらすぐのところ。

すこし山側には、最近「焼肉3姉妹」ができができたばかり。黄色い暖簾が見えてます。

JR元町駅の山側すぐに『やきにく3姉妹』って焼肉屋さんができてる。駅から1分、ゴツめの「ねぎタン」が気になる

2020.10.01

「元町海岸通店」は、当初ホームページで発表されていた日より遅れて11月12日にオープン、16日には「六甲道店」が続いてオープン。

もともと「結」があったところをリニューアルしたこともあってか、「六甲道店」のオープン日にはずらりと行列ができたようです。

仕事やお出かけのついでに、買いやすい場所だと思います。

店舗名神戸 麦の星 元町鯉川筋店
ジャンル食パン専門店
住所神戸市中央区北長狭通4-1-11 鯉川ビル1F
電話番号090-9112-5900
営業時間9:00~20:00
定休日不定休
リンク公式サイト / Instagram 
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • RICO

    ここの食パンはとてもしっとりしてもちもちでバターの香りもして絶品でした!黒豆パンも丹波産の黒豆使われていて甘みが際立っていて美味しかったです
    今までで食べ歩いてきた数多くの高級食パン店の中で1番かもしれないです(*^^*)

    2020年12月14日12:59 AM 返信する