テラスマ内にできる『嘉兵衛うどん製麺』のオープン日が決まったみたい。淡路岩屋発のセルフうどん屋さん

ライター:このみ

テラスマ内にできるセルフうどんのお店『嘉兵衛うどん製麺』のオープン日が3月14日に決定したようです。


神戸市須磨区高倉台1-1

『TerrasMa(テラスマ)』があるのは「須磨離宮公園」や「神戸女子大学須磨キャンパス」などの近くで、「県立こども病院」の跡地です。

魚べいの並びのあった空き店舗にできるみたいで、もう1棟には「高木珈琲」というカフェもできます。「高木珈琲」のオープン日も決まりました。

須磨区「TerrasMa(テラスマ)」に、神戸初出店となる『高木珈琲』がオープンするみたい。先着1000名に「ドリップパック」プレゼント

2022.03.09


撮影:2月中旬

現在は外観もできていますが、魚べいのすぐ隣が『嘉兵衛うどん製麺』、さらにその隣が「高木珈琲」になります。

「パスフード株式会社」という淡路を中心に瀬戸内海で採れる新鮮なお魚料理が食べられる飲食店を展開しているようで、安心安全な国産にこだわった食材を使用しているそうです。

うどんのお店としては1店舗目になるみたいですが、お魚の出汁などが使われたりするんでしょうか。どんな風にコンセプトがメニューに盛り込まれるのかも気になるところです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • もりりゅー

    神戸ジャーナルさんの情報で、オープン初日のランチで食べに行きました
    神戸ならではの「ぼっかけ」うどん食べました‍♂️(少し脂っこいです)
    淡路島ということで、淡路島産のハモ天や鯛天も美味しそうでした!

    2022年3月14日12:29 PM 返信する