三宮・さんプラザのそば屋『正家』が、移転のため閉店するみたい。7月31日まで「そば食べ放題」になるキャンペーン中

ライター:ふうか

三宮・さんプラザにあるそば屋『正家』が、移転のため閉店するみたいです。


神戸市中央区三宮町1-8-1

『正家』があるのは、センター街側からのエスカレーターを降りてきてすぐ、「ホリーズカフェ」の隣です。

向かい側にはパン屋「カスカード」があります。

反対側を向くと、「とんかつ ながた園」や「ベトナム料理 HOI AN」など。

この先、次の角を左に曲がるとエレベーターがあります。

『正家』は、さんプラザ・さんちかに店舗がある、石臼挽きそば&更科そばが味わえるそば屋さんです。

7月31日(日)まで「移転閉店感謝祭」として、そばが食べ放題になるキャンペーンが実施されています。

気軽に和食が食べられるので、お昼などによく利用していた人も多いんじゃないでしょうか。

閉店後は、三宮・ドンキのすぐ近くに移転予定なんだそうです。

最後にたっぷりおそばを楽しんでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
正家 – 公式サイト
そば正家 – Instagram

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • はっとり

    赤塚山高校のそばに正家さんありましたね。
    懐かしいなー 高校生の時は行けなかったけど大人になってサン地下には行ったことあります。
    移転しても頑張ってください!

    2022年7月15日8:35 AM 返信する
  • にこ

    ドンキの近くよりさんちかの方が行きやすくて良かったのになー
    残念です!

    2022年7月14日12:17 AM 返信する
  • そばゆん

    ギャ~食べ放題!
    どれだけ食べれるかなあ~?
    よォーし、挑戦ダァー
    正家さん、待ってテ!

    2022年7月13日10:11 PM 返信する