スマスイの閉館に合わせて「あなたの夢を叶えます」プロジェクトで夢を募集

須磨海浜水族園が、スマスイ閉園プロジェクト第1弾として、水族園で叶えたい夢を募集しています。


神戸市須磨区若宮町1-3-5

須磨海浜水族園は、須磨海浜水族園・海浜公園再整備事業に伴い2023年5月31日(水)をもって閉園します。

感謝の気持ちを込めて、過去に実施しご好評いただいた夢の実現企画を復活するそうです。

2014年と2015年に実施した本企画は毎回300件以上の応募が集まり、「インフォメーションの仕事をしたい」や「獣医の仕事を体験したい」などのいくつかの夢を実現。

本年は、応募された夢の中から5つの夢を実現するとのことです。

【募集期間】2023年3月2日(木)~3月26日(日)
※期間中の毎週水曜日は休園日となります。
【応募対象】期間中にご来園いただいたお客様(年齢制限はございません)
【応募方法】園内の応募用紙に、水族園で叶えたい夢と必要事項をご記入いただき、1階波の大水槽前エントランスホールに設置の「夢BOX」に投函してください
【当 選 数】5件
【当選発表】当選された方には、2023年4月15日(土)までにお電話にてご連絡いたします。
【夢実現日】2023年5月11日(木)~5月14日(日)
※当日は報道関係者の取材が入る場合がございます。予めご了承ください。

35年間の思い出が詰まったスマスイで、叶えたい夢があればぜひ。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • プラナリア

    スマスイもあと少しで工事が終わりそうなのでワクワクしてます!
    スマスイで叶えるとしたらイルカとタッチなので応募しに行きます

    2023年3月5日11:06 AM 返信する