コント&懐かしの歌を楽しめる昭和バラエティーショー『ディス・イズ・ショウタイム』10/31 神戸ポートオアシス

ライター:ユカコ

コントを中心に、懐かしい日本の歌やダンスを、生演奏で楽しめるショーが開催されます。

ディス・イズ・ショウタイム

2020年10月31日(土)15:00~
神戸ポートオアシス 2階ホール


神戸市中央区新港町5-2

会場での鑑賞はもちろん、公演と同じ時間から「ライブ配信」でも参加可能です。公演後数日間は、アーカイブ視聴もOK。

コント・昭和歌謡・マジック・ダンス・パフォーマンスなどのステージが用意されていて、中でも、ハイカラ衣装をまとったダンスが見所なんだそう。

若手エンターテイナー&プロデューサーの育成や、日本のステージ文化を活性化することなどを目的に、開催されるイベントです。

日時
2020年10月31日(土)15:00~

場所
神戸ポートオアシス 2階ホール

料金
【前売】2,500円(小学生 1,250円)/【当日】3,000円(小学生 1,500円)/【ライブ配信視聴】2,500円

前売りチケットの購入&ライブ配信視聴
こちらから受付

新型コロナウイルス感染予防対策についてご理解とご協力のお願い
本公演にご来場いただくお客様におかれましては、新型コロナウイルスの感染予防につきまして、以下の取り組みをご理解いただくとともに、ご協力をお願い申し上げます。
・館内各所でお客様がお手を触れられる箇所は、定期的に除菌用アルコール等を使用しての拭き掃除を実施しています。
・館内各所にアルコールスプレーを常備しています。
・ホール内は定期的に排煙装置を用い換気を実施しています。
・じゅうぶんな距離を確保できるよう客席制限を設けています。お早目のチケット予約をおすすめいたします。
・公演当日、受付スタッフは、マスクを着用いたします。
<ご来場にあたってのお願い>
・ご来場時には、「検温」「手洗い」「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
・体調が思わしくない場合は、ご来場を中止していただけますようお願い申し上げます

昭和の文化が残る演目を味わって、昔懐かしいエンターテイメントを体感してみてはいかがでしょうか。おうちでステージを満喫したいという人は、ライブ配信をどうぞ。

◆関連リンク
ディス・イズ・ショウタイム – 公式サイト
神戸ポートオアシス – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。