ピーナッツホテルにある「PEANUTS Cafe 神戸」でスヌーピーの誕生日(8月10日)を記念した数量限定『バースデーグラス』が発売されてる

ライター:ユカコ

北野坂の「ピーナッツホテル」1階にある「PEANUTS Cafe 神戸」で、スヌーピーの誕生日を記念した、数量限定『バースデーグラス』が発売中です。


神戸市中央区中山手通1-22-26

一昨年と昨年に続いて、帽子をかぶっておめかししてるようなスヌーピーのアート&スヌーピーの誕生日「0810」が、ヴィンテージゴールドでデザインされています。


グラスジャー Happy Birthday!!!<2020> 1,200円(税抜)370ml

今年は初めての「フタつき」タイプが登場。飲み物用のグラスとしてはもちろん、シロップ・ピクルスなどを入れる保存容器としても楽しめます。

他にも、お菓子を入れたり、ペンたてにしたり。様々な用途で使える記念グラスは、スヌーピー好きには嬉しい商品かもしれません。

数に限りがあり、毎年すぐに完売してしまう人気のシリーズになっているそうなので、気になる人はお早めにどうぞ。

◆関連リンク
PEANUTS Cafe 神戸 – PEANUTS Cafe 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。