JR住吉駅の海側にインド・ネパールカレーのお店『みさきらじ』ができてる

ライター:ユカコ

「JR住吉駅」の海側に『みさきらじ』というインド・ネパールカレーのお店ができてました。


神戸市東灘区住吉宮町3-14-22

東を向くと、こんな感じ。同じ並びに「ロイヤルホスト」が、国道2号線を挟んだ向かいに「東灘区文化センター(うはらホール)」があるあたりです。

西を向くと、隣には、定食屋さん「なかよし JR住吉店」があります。駅までは徒歩2分ほどの距離です。



『みさきらじ』は、インド・ネパールカレーのランチ/ディナーを楽しめるお店。黄色い屋根が目印です。

「ダブルカレーランチ」は、選べるカレー2種類に、ナン or ご飯、サラダやドリンクがついて1100円。

カレーの辛さは、甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5段階から、お好みで選ぶことができるようです。

ディナーメニューでは、カレーやナンに、サラダ/スープ/ドリンク/デザートが人数分(最大3人)ついた「ファミリーセット」(3300円)も提供されています。

落ち着いた雰囲気の店内で、本場のカレーにチャレンジしてみたいという人も立ち寄りやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】みさきらじ
【ジャンル】インド料理・ネパール料理
【住所】神戸市東灘区住吉宮町3-14-22
【電話番号】
【営業時間】11:00~15:00/17:00~22:00
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。