垂水駅南側の駅ビル『プリコ』の布がはがされてる。エスカレーターはホームからチラッと

垂水駅南側の駅ビル『プリコ』の布がはがされて、建物全体がかなり見えるようになってます。


神戸市垂水区神田町1-20

ホーム側からのぞきこむと、エスカレーターもちらっと見えます。

下から見るとこんな感じ。向かって右側が「エスカレーター」、左側が「階段」です。

垂水駅西口から出てエスカレーターまでの動線は、雨の日でもほとんど濡れずに移動はできそうですね。

ホームから見るともちろん存在感はありますが、明るい木目調&白色の外壁や窓ガラス多めの外観のおかげか、早くも見慣れてきたような気もします。

垂水駅近くの『OVEN Lab.(オーブンラボ)』が閉店してる。「プリコ垂水 東館」入ってすぐ

2024年1月28日

1月閉店店舗
オーブンラボ/ガチャ牧場/エピソード/オンデーズ/チュチュアンナ

ちなみに、現在営業中の「プリコ垂水」では閉店店舗が増えています。新しくできる駅ビルへお引越しとかも考えられるのでしょうか。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    『プリコ』の布。もう少し表現はないでしょうか?

    2024年2月13日6:53 PM 返信する