岡本商店街に『おにぎり専門店 COROLY(コロリ)』ができるみたい。「淡路島バーガー」の跡地にオープン予定

ライター:かな

  

阪急岡本駅の海側にある岡本商店街に『おにぎり専門店 COROLY(コロリ)』ができるみたいです。5月10日(水)オープン予定。


神戸市東灘区岡本1-9-6

お店ができるのは、今年3月末に閉店した「淡路島バーガー」の跡地。

スーパーマーケットの「グルメシティ本山店」に隣接しています。

岡本商店街にある『淡路島バーガー 岡本店』が3月末で閉店するみたい。隣の『ふわこっぺ』も

2023年3月19日

東側を向くと「みなと銀行 本山支店」や「カルディ」があり、もう少し行くと、向かいの並びに「神戸岡本郵便局」やベーカリー「ケルン」があります。

山側に行くと阪急岡本駅、海側に行くとJR摂津本山駅、どちらもすぐのところです。

今はまだ「淡路島バーガー」の看板が残っていますが、シャッターには「5/10 OPEN」の張り紙がありました。

「海老マヨ炙りチーズ」や「だし巻き明太子」「塩さば大葉」など、常時20種類以上をラインナップするそうです。

「グルメシティ」でのお買い物のついでにでも、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【店舗名】おにぎり専門店 COROLY(コロリ)
【ジャンル】おにぎり
【住所】神戸市東灘区岡本1-9-6
【電話番号】080-6364-4801
【営業時間】09:00~20:00
【定休日】無休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。