「神戸どうぶつ王国」で4つ子の『スナネコ』の赤ちゃんが親子で公開されてる

ポーアイの「神戸どうぶつ王国」で、4つ子の『スナネコ』の赤ちゃんが親子で公開されているそうです。


神戸市中央区港島南町7-1-9

『スナネコ』は、砂漠などに生息する、「砂漠の天使」と呼ばれるほどの、愛らしいルックスが特徴の動物。


生後14日目の様子

「神戸どうぶつ王国」では、2月19日に生まれたばかりの赤ちゃんの姿を、親子一緒に見ることができます。

「神戸どうぶつ王国」で4頭の『スナネコ』の赤ちゃんが生まれたそう。公開日まで園内に「スナネコ赤ちゃんLIVEカメラ」も

2022年3月18日

スナネコ赤ちゃん情報
【出生時】2022年2月19日
【性別】オス2頭・メス2頭
【両親】ムスタ(父)・バリー(母)


生後28日目の様子

園内の北フロア「スナネコ赤ちゃん展示場」で、1日2回の公開が、毎日行われているみたいです。

公開時間
1日2回(毎日 10:00~11:30/13:30~15:00)

公開場所
神戸どうぶつ王国 北フロア「スナネコ赤ちゃん展示場」

観覧時の注意
※混雑が予測されるため一方通行で立ち止まらず移動しながらの観覧をお願いします
※巣箱に入って姿が見れない事や後ろを向いている時や寝ている時もありますが温かく見守ってください
※ガラスは叩かないでください
※撮影する際はフラッシュの使用はおやめください
※混み合った場合の観覧は「1人1回」でのご協力をよろしくお願いします
※動物の体調によりやむを得ず予告なく内容が変更・中止になる場合がございます

現在は、母親のバリーが赤ちゃんたちの子育てをしているとのこと。親子で一緒に過ごす姿に、心が癒されそうですね。

◆関連リンク
神戸どうぶつ王国 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    かわいいですね

    2022年5月23日9:03 AM 返信する