元町商店街の『焼鳥のヒナタ』が、隣り合う2店舗をリニューアル工事してる。今月オープン

焼き鳥店が、大掛かりなリニューアル工事を行ってます。どう変わるんでしょうか。


神戸市中央区元町通3-8-7

『焼鳥のヒナタ』の場所は、元町商店街の3丁目エリア。

西を向くとすぐ先に横断歩道が見えていて、左に曲がるとポートタワーにつながるタワーロードで、最近復活オープンしたレトロ喫茶店「プロローグ」があります。


工事前の様子※2021年撮影

「焼鳥のヒナタ」と隣合う形で「焼肉ホルモン ひなた屋」がありましたが、2店舗ともリニューアル工事をしている形です。

「焼肉ホルモン ひなた屋」側の工事の様子です。「焼き鳥ひなた」と外観が同じ木材で統一されてます。

お知らせとしては、「焼き鳥のヒナタ」が生まれ変わります!となっていて、2つの店舗を「合併する」そうです。両方のメニューが楽しめるハイブリットなお店になるのかもしれませんね。

リニューアルオープンは、「2026年2月20日(金)」の予定です。

◆関連リンク
焼鳥のヒナタ – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。