元町商店街にある「焼鳥のヒナタ」の隣に『焼肉ホルモン ひなた屋』ができてる

ライター:ユカコ

元町商店街にある「焼鳥のヒナタ」の隣に『焼肉ホルモン ひなた屋』ができてました。元はカフェ「ふくろうの家族」があった場所です。

元町商店街にあったカフェ『ふくろうの家族』が閉店してる。ふくろうに触れあえるお店

2021.01.14


神戸市中央区元町通3-8-7

西を向くと、こんな感じ。すぐ先に横断歩道が見えてて、角を左に曲がると「ローソン 中突堤本通店」があります。

東を向くと、大丸のほう。向かいの並びに、昨年11月にできた「立ち酒場 魚天」や「放香堂加琲」があるあたりです。

元町商店街に『立ち酒場 魚天(ぎょうてん)』ができてる。11月6日オープン。立ち飲みの気軽さで「せこガニ」など旬の魚介も味わえる

2020.11.04

『焼肉ホルモン ひなた屋』は、東隣にある「焼鳥のヒナタ」の系列店としてオープンされる焼肉屋さん。

 

 

店内で、炭火焼肉や国産のホルモンが提供されるほか、弁当・惣菜のテイクアウトもできるそうです。

なかでも、厚切りの牛肉を味わえる「厚切り焼肉」&6~7種の部位をミックスした「まぜ焼」がおすすめとのこと。

ビール・日本酒・チューハイといったお酒もいろいろ。隣の「焼鳥のヒナタ」とハシゴして楽しめそうですね。

店舗名焼肉ホルモン ひなた屋 
ジャンル焼肉
住所神戸市中央区元町通3-8-7
電話番号078-599-8085
営業時間
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。