女子フットサルチーム「アルコ神戸」と「Q・B・B」が、親子で参加する『フットサル教室』をオンライン開催するみたい。11/20

女子フットサルチーム「アルコ神戸」と、Q・B・Bチーズでお馴染みの「六甲バター」が、親子で参加する『フットサル教室』をオンラインで開催します。

アルコ神戸×Q・B・B オンラインフットサル教室

2021年11月20日(土)13:00~14:30(予定)
オンライン(Zoom)

コロナ禍で運動をする機会が大きく減っている一方で、家族でコミュニケーションをとる時間は増えているようです。

このイベントでは、フットサル教室を通して親子で一緒に「食」と「運動」に取り組むことができます。対象は小学校1年生~3年生。

女子フットサルチーム「アルコ神戸」と「Q・B・B」が、親子で参加するフットサル教室を開催するみたい。8/21 摩耶埠頭

2021年7月18日

もともと8月に開催が予定されていましたが、コロナの影響で中止になってしまいました。

今回はオンラインでの開催ということで、室内でできる「ボールを使った運動」や、事前に届くチーズのセットで「料理」をするなど、自宅ならではのプログラムになっているみたいです。

タイムスケジュール(予定)
13:00~13:40 親子でフットサル(色んな運動)
13:40~13:50 チーズのおはなし
13:50~14:20 チーズ料理をつくって食べよう
14:20~14:30 記念撮影
※多少変更の可能性があります

 

 

日程
2021年11月20日(土)13:00~14:30(予定)

場所
オンライン(Zoom)※事前にURLが送られます

定員
30組60名(親子ペア)※必ず親子でご参加ください

参加料
1000円(税込)
※申し込み時に決済
※事前にチーズが発送されます

対象
小学校1年生~3年生

持ち物
室内で使えるボール/事前に送られてくるチーズのセット

申し込み
イベントサイトから
※申し込みをしたメールアドレスに当日のzoomURLが送られます。申し込み完了メールが届かない場合はご連絡ください。

オンライン開催なので、気軽に参加できそうですね。室内でできる運動などはすぐに生活に取り入れられるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
ARCO KOBE – 公式サイト
QBB|六甲バター株式会社 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。