阪急 神戸三宮駅の西口商店街に『居酒屋 万福』っていうお店ができてる

ライター:はるな

阪急 神戸三宮駅の西口商店街に『居酒屋 万福』っていうお店ができてます。


神戸市中央区北長狭通1-31-40

東側を向くとこんな感じ。目の前は「サンキタ通り」で、近くには「鳴門鯛焼本舗」や「レッドロック 本店」などがあります。

まっすぐ進むと「EKIZO神戸三宮」があります。

海側を向くとこんな感じ。まっすぐ進むと「センタープラザ」です。左に曲がるとJR三ノ宮駅、右に曲がるとJR元町駅の方面です。

50年以上継ぎ足した名物のおでん!高架下にある昭和ノスタルジーな『皆様食堂』で、「昼酒」体験 ~神戸・三宮~

2022.07.21

『居酒屋 万福』は、日・中・韓の料理が楽しめるリーズナブルな居酒屋です。

「台湾やきそば」や「韓国式蒸し鶏」など、好みに合わせて料理を選べるので色々な種類の料理が楽しみたい人にはぴったりなお店です。

三宮での飲み会をどこにするか悩んだら、チェックしてみてください。

【店舗名】居酒屋 万福
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通1-31-40
【電話番号】078-333-1954
【営業時間】12:00~23:00
【定休日】-
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
はるな
ライター:はるな
暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。