「北野工房のまち」のちかくに『Cake Sky Walker(ケーク スカイ ウォーカー)』って洋菓子店ができてる

「北野工房のまち」のひとつ西側の通りに『Cake Sky Walker(ケークスカイウォーカー)』って洋菓子店ができてました。


神戸市中央区中山手通4-11-7

JR元町駅から、鯉川筋をずっと上がったところ。山手幹線との交差点に「コープ山手」があります。この細い道を上って行くと「海外移住と文化の交流センター」があるほうです。

坂を上がって山側から見たところ。「神戸山本通郵便局」や「セブンイレブン」があります。

ビルの1階にありまして、少し奥まった形になっています。お隣は整形外科の病院です。

お店の扉は少し奥まったところにありますが、オープンしている時は、木の看を置くようです。。

大きなサイズのケーキもいろいろと相談にのってくれるようなので、近くの人は便利使いできるかも。

店名に「スカイウォーカー」が入っているので、おそらく店主は、スターウォーズ好きかな。

店舗名Cake Sky Walker ケークスカイウォーカー
ジャンル洋菓子店
住所神戸市中央区中山手通4-11-7
電話番号078-252-3708
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
リンクFacebook / Instagram / 食べログ
駐車場

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • マリアンヌ

    どれを食べても美味しいです!
    夕方迄に売り切れて閉店する事も。

    2022年2月5日8:22 AM 返信する