三宮の「ミント神戸」の『プロント イル バール』が閉店してる。JRから地下に降りたところ

「ミント神戸」の「M-KITCHEN」に入っていた『プロント イル バール』が11月末で閉店していました。

『プロント イル バール』があったのは、JRやポートライナーの駅からミント神戸側へ行く地下道沿い。

ミント神戸の「M-KITCHEN」というエリアで、焼きスパゲッティ「ローマ軒」、そば「正家(まさや)」、郵便局などがあるところ。

東へ進むと、ミント神戸の地下1階にたどり着きます。

駅まで1~2分、7:00〜23:00まで、モーニング、ランチ、カフェ、仕事の後の1杯にも使えるカフェ&バーでしたが、2020年11月30日に閉店。

特に閉店の理由については、触れられていませんでした。

ミント神戸の地下1階に『ピッコロ』ってカレー屋さんができてる。大阪で有名な老舗カレー店。

2014年8月25日

JRの駅の方へ行く途中にあった『グルメカリーピッコロ』も11月15日で閉店してたりするので、もしかしたら駅ビルの取り壊し工事の影響もあるんでしょうか。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ナポリタンよく食べました。閉店は残念。

    2020年12月8日9:59 PM 返信する
  • 匿名さん

    あそこねえ。陰気で接客も感じ悪いし料理も下手くそだったからコロナ無関係に潰れても仕方ないと思います。

    2020年12月8日10:48 AM 返信する
  • 匿名さん

    悔しいですよね
    スタッフさんお疲れ様でした

    2020年12月6日10:10 AM 返信する
  • 匿名さん

    アヒージョ最高においしかったありがとう

    2020年12月6日9:55 AM 返信する