「阪神 青木駅」の海側・阪神高速3号神戸線沿いの、パチンコ・スロット店『ハーバー43』が12月末をもって閉店したみたい

「阪神 青木駅」の海側にあった、パチンコ・スロット店『ハーバー43』が閉店されたみたいです。


神戸市東灘区青木3-6-18

東を向くと、深江のほう。阪神高速3号神戸線を挟んだ向かいに「セブンイレブン 阪神青木駅前店」があります。

西を向くと、魚崎のほう。このまま西に6分ほど歩くと「魚崎中学校」があるあたりです。

 

 

掲示によると、パチンコ・スロット店『ハーバー43』は、去年の12月31日をもって営業を終えられたとのこと。当日にSNSで告知がされた、急な閉店だったみたいです。

現在は、施設の内部が解体されている状態でした。白と青で塗られた壁が特徴的で、存在感のある建物でしたが、次はまた新しいお店が入るんでしょうか。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • みー

    はま寿司が入るそうですよ

    2022年5月24日9:58 PM 返信する
  • ちいこ

    跡地には回転寿司が入るようです
    スシローだったらいいのになぁ~

    2022年5月8日7:49 AM 返信する