北区「谷上駅」から徒歩10分のところに『ミスター・バーク』って「ハンバーグ&ステーキ」のお店ができてる。有馬街道沿い

ライター:このみ

北区の神戸電鉄「谷上駅」から歩いて10分くらいのところに『ミスター・バーク』という「ハンバーグ&ステーキ」が楽しめるお店ができてました。

岡山・広島などを中心に展開しているチェーン店で、神戸市内では初の店舗となります。


神戸市北区谷上東町23-8

『ミスター・バーク』は、有馬街道沿いにありまして、神戸電鉄の高架のすぐ近くにあります。

高架の向こう側に「来来亭」や「カレーハウスCoCo壱番屋」などがあるあたり。「有馬街道」を1kmほど進むと、神戸電鉄 「谷上駅」がある方向です。

 

 

反対を向くとこんな感じで、道路を挟んだ向かいに「ローソン」があります。

「有馬街道」を1kmほどを進むと、神戸電鉄「花山駅」があります。車で足を運ぶ人が多いかもしれませんが、電車の場合は「花山駅」「谷上駅」のちょうど真ん中あたりになります。

お肉を食べたいという時に手頃な価格帯で楽しめるのも『ミスター・バーク』の魅力。お昼の時間には平日でもかなりにぎわっています。

「ライスおかわり自由」や500円以上の注文で「ドリンクコーナー無料」などの嬉しいサービスもあるので、気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ミスター・バーク – 公式サイト

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    行ってきました。
    夕食時ということもあり家族連れなどで賑わっていました。
    普通のステーキやハンバーグもありますが、バークビーフという成型肉ステーキが特徴とのことで注文してみました。独特の味と見た目で賛否分かれそうです。コスパは良いです。
    ライスおかわり自由、簡単なドリンクバー付で、私のように細かいことが気にならない人には充分満足出来るお店でした。

    2022年2月16日9:08 PM 返信する
  • 匿名

    20年前位に中山手にありましたよ

    2022年2月15日8:50 PM 返信する
  • Kageyan

    実家の近所だ。実家に帰れたら、行ってみたいけど、Covid-19で、当分行けそうにない。それまで、がんばって残っててほしい。

    2022年2月14日11:56 PM 返信する
  • 匿名さん

    ミスターバーク
    最後はクにしかみえないし、公式もそうなってますよ。
    食べられるのはバーグだろうけと。

    2022年2月12日1:51 AM 返信する
    • カズマ

      ご指摘ありがとうございます。修正しました!

      2022年2月12日1:45 PM 返信する