御影クラッセに『プロフーズ』『3COINS+plus』ができてる。改装中だった1階中央のスペースがリニューアルオープン

ライター:かな

阪神御影駅すぐの「御影クラッセ」1階中央のスペースがリニューアルオープンして、『プロフーズ』と『3COINS+plus』ができてます。


神戸市東灘区御影中町3-2-1 

以前、1階で改装工事が進められてるとお伝えしましたが、今回は完成した様子を見てきました。

御影クラッセに『3COINS+plus』ができるみたい。1階で改装工事が進められてる

2023年4月12日

2つのお店がオープンしたのは、1階の中央付近。『プロフーズ』は1階の正面入口を入ってすぐ見えてきます。

『3COINS+plus』は『プロフーズ』を囲むように「くの字」になっていて、かなり広いスペースです。

『プロフーズ』は製菓・製パン材料の専門店。パッケージ・ラッピング用品や小道具なども取り扱っています。

併設のキッチンスペースでは、パティシエやブーランジェ、メーカーによるデモンストレーションや講習会の開催を予定しているそう。

これまで兵庫県内では西区に「神戸本店」があるのみでしたが、今回はアクセスのいい場所に店舗ができたので、お菓子作りなどをする人は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『3COINS+plus』は、定番の300円商品だけでなく、1000円など他の価格の商品もラインナップされる大型店。

生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなど、品揃えも豊富です。


改装中は、1階の中央付近がすべて仮囲いになっていて少し寂しい雰囲気でしたが、今回2店舗がオープンして、フロア全体が明るくなったような感じです。

どちらも特に用がなくても覗くと楽しいタイプのお店かと思うので、「御影クラッセ」での滞在時間が伸びてしまいそうです。

◆関連リンク
御影クラッセ – 公式サイト
プロフーズ – 公式サイト
3COINS – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • てるてる

    本店では中華イタリアン和食、そして製菓パン作り等いろんな挑戦をしたくなる材料が取り揃えられてます、引っ越してから行けなくなってました。駅近の近距離とても楽しみです❗

    2023年4月28日7:45 PM 返信する