「阪神 御影駅」の東に『焼鳥 髙しま』ができてる。地鶏&季節の野菜を備長炭で焼きあげ

「阪神 御影駅」から東側に歩いて1分ほどのところに、焼き鳥屋さん『焼鳥 髙しま』ができてました。


神戸市東灘区御影中町1-4-5

西を向くと、こんな感じ。このまま進むと、駅前のバスロータリーがあるところです。ロータリーのすぐ近くには、ショッピングモール「御影クラッセ」があります。

東を向くと、こんな感じ。このまままっすぐ3分ほど歩くと「セブンイレブン 阪神御影駅東店」があります。

 

 

『焼鳥 髙しま』は、地鶏や、季節の野菜を、備長炭で焼きあげた「炭火焼き」を楽しめるお店です。


画像 : 公式Instagramより

「ももたたき」は、すりたてのワサビ&お塩で。皮面をバリッと仕上げ、身はプリっとレアな状態で味わえるそうです。お花も添えられていて華やかですね。

メニューは、当面アラカルトで提供されるとのこと。店内はカウンター8席/個室1つと、スペースが限られているため、事前に予約をしておくのが確実かと思います。

【店舗名】焼鳥 髙しま
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市東灘区御影中町1-4-5
【電話番号】078-842-8777
【営業時間】17:00〜24:00
【定休日】木曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。