元町商店街に『神戸ステーキ メリカン』ってステーキ屋さんができてる。花隈駅のちかく

元町商店街の花隈駅のちかく、こうべまちづくり会館の隣に、『神戸ステーキ メリカン』ってステーキ屋さんができてました。


神戸市中央区元町通5-3-16

東を向くと元町のほうです。道を挟んで奥に見えているのが「こうべまちづくり会館」です。最近リニューアルしまして、1階で古本の販売が行われています。

西を向くとこんな感じ。ちょうど元町商店街の5丁目が始まるところです。

ステーキについては神戸牛のメニューもあるようです。ランチも提供されていますので「肉」を求めている時はどうぞ。

神戸牛のメニューは3,000円くらいからあるので、意外に神戸牛も狙えます。

店舗名神戸ステーキ メリカン
ジャンルステーキ
住所神戸市中央区元町通5-3-16
電話番号078-381-5790
営業時間11:00〜22:30
定休日年中無休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名

    前のヘンリー亭ですね❓
    何回か食べに行きました
    新しいお店も是非行ってみたいです‼️

    2019年11月13日5:52 PM 返信する
  • くまおやじ

    ヘンリー亭からの名称変更では?

    2019年11月13日6:47 AM 返信する
  • ココ

    ヘンリー亭さんと関係無いのかなぁ〜〜

    2019年11月12日10:56 PM 返信する