「二宮商店街」を東に入ったところに、スパイスカレーのお店『LITTLE MORE CAFE(リトルモアカフェ)』ができてる

ライター:ユカコ

「二宮商店街」を東に入ったところに、カフェ『LITTLE MORE CAFE(リトルモアカフェ)』ができてました。現在はプレオープンを経て、しばらくお休みされているようです。


神戸市中央区琴ノ緒町3-3-5

お店は「二宮商店街」の南端から少し進んだところにある「二宮市場」を入ってすぐ右手にあります。

東を向くと、こんな感じ。このまま進んで市場を抜けると「炭焼き べらみ」という居酒屋さんがあるあたりです。

西を向くと「フラワーロード」のほう。すぐ先には、お肉屋さん「マル井肉店」があります。



『LITTLE MORE CAFE(リトルモアカフェ)』は、スパイスカレーなど、スパイスが効いたメニューが主役のカフェ。

これまで、喫茶店での間借り営業やイベント出店を行っていたお店が、実店舗としてオープンされた形です。

スパイスカレーは、和風出汁チキン(900円)/欧風ハラミ(900円)などを提供されているそう。


画像 : 公式Instagramより

「ナバホタコ」(800円)という、ナバホ族の伝統料理もあります。タコスのような感じですね。

中国茶セットやソフトドリンク、お酒もいろいろ用意されてますので、このあたりで一息つきたいときにぜひ。土日は「23時」まで楽しめるのも嬉しいですね。

オープン日について、近々お知らせがあるそうですので、随時Instagramでご確認ください。

【店舗名】LITTLE MORE CAFE
【ジャンル】スパイスカレー
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町3-3-5
【電話番号】
【営業時間】平日 12:00~21:00/土日 12:00~23:00
【定休日】
【リンク】Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。